林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

グランド・ガーラ白金高輪Ⅱ不買運動

f:id:hayariki2:20170408115700j:plain

#FJネクス不買運動 #マンション #迷惑電話

買ってはいけないグランド・ガーラ白金高輪Ⅱ。マンションは現在高値圏にあるとも思えるため、ここから買いで入るのはどうかなと思う。FJネクスト迷惑電話や悪質マンション建設の痛みは何度でもぶりかえしてくる。

[FJネクスト迷惑勧誘電話]

東京外郭環状道路陳述 (林田力) - はてなキーワード

http://d.hatena.ne.jp/asin/B06XQTKM1D

Statement against Tokyo Outer Ring Road (Hayashida Riki ) (Japanese Edition) Kindle Edition

https://www.amazon.de/dp/B06XQTKM1D/

Statement against Tokyo Outer Ring Road (Hayashida Riki ) (Japanese Edition) Format Kindle

https://www.amazon.fr/dp/B06XQTKM1D/

保育政策と東京都議選

#保育 #待機児童 #都議選

人権という理念は、とても大切なことと思います。私は東急不動産だまし売り裁判原告として消費者の権利を拠り所とし、追求してきました。待機児童が生まれる状態は権利が保障されていません。それを何とかしなければならないという点は多くの人が考えていることで、どのように実現するかが問題です。

理念を呪文のように唱えても、それで問題が解決する訳ではありません。人権を保障するためにもサービスの拡充が求められます。

ジョイフルインベストメント迷惑電話

f:id:hayariki2:20170528161000j:plain

#FJネクス不買運動 #マンション #迷惑電話

FJネクストやジョイフルインベストは迷惑勧誘電話で評判が悪い。FJネクストやジョイフルインベストは悪い口コミが広がっている。旧態依然としたワンルームマンション投資は失敗する。

買ってはいけないグランド・ガーラ白金高輪Ⅱ。買ってはいけないガーラ・レジデンス平井。買ってはいけないガーラ・シティ新丸子。買ってはいけないガーラ・グランディ木場。

おんな城主直虎

ドラマがどのようにまとめるかに興味が出ます。徳川家康の配下になることは、これまでの半独立的な井伊家にとって好ましいことかという問題があります。当主を家康の小姓に差し出し、虎松を竹千代にならって万千代と改名することは、徳川家の下で出世するならば良いですが、国人領主としては今川配下にいる時よりも屈辱的です。既に直虎は家康に好印象を持っていない状態です。

バブル経済の害悪

悪徳不動産業者には親しみやすさという要素が皆無で、ゆとりや優しさにつながる柔和な雰囲気を一切持ち合わせていない。

バブル経済は害悪である。バブルとその後の不景気をセットで考えられない愚者が少なくない。たった数年のバブルのためにその後数十年不景気が続く。

急性期を過ぎた後のリハビリの場所が少ない。行政の決めた結果だけが伝えられてきた。受動喫煙防止に取り組む。

小池百合子都知事の演説

小池百合子都知事が船堀駅南口で演説した。星京子豊島区議が司会した。

自民ファーストの都政ではなく、都民ファーストの都政にする。日本の半分は女性なのに女性の力を活かせない。働く意欲を持つ女性が会社を辞めなければならない。女性の問題を一つ一つ丁寧に、時には大胆に解決していかなければならない。熱意が伝わったと思っている。

田の上さんは自分の子どもの待機児童問題を語る。

上田令子都議。劣悪な動物虐待の猫カフェを中止。

改革は改革したことがある人しかできない。

回想録

八十年代の東京が舞台である。バブルの時代であるが、書生と芸者という一時代前のような物語である。バブルと異なり、慎ましやかな生活である。私の中の八十年代イメージに新たなイメージを追加させた。

一方で時代らしさが表れている内容もある。書生はサッカー部出身で、日本でのサッカーの普及に情熱を持つ。その頃、私は子どもであったが、野球よりもサッカーが身近な球技であった。