林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

宇都宮けんじ東部勝手連

f:id:hayariki2:20140207181904j:plain

#宇都宮けんじ #江東区 #ブラック企業 洞察力ある人が見れば、宇都宮けんじ氏の性格の中には鋼のように強靭なものが秘められていることに気づくはずである。ブラック企業問題は東京都知事選挙の争点として心に留め置かれるべきである。ブラック企業には問題が潜んでいる。ブラック企業で働くことは墓地への確かな近道に他ならない。

亀戸駅北口街頭活動。ブラック企業と闘う宇都宮けんじ。住まいの貧困に取り組む宇都宮けんじ。反貧困の宇都宮けんじ。宇都宮けんじはブラック企業規制条例を制定する。宇都宮けんじは貧困ビジネスを規制する。宇都宮けんじは賃貸住宅に家賃補助を導入する。空き家を活用して新しい形の都営住宅を作る。

宇都宮けんじは闇金融やヤクザ、ゼロゼロ物件業者と闘ってきた。悪徳業者から「ぶっ殺すぞ」と脅されても毅然として闘ってきた。私達がなすべきことは、私達の目の前に立ちはだかるブラック企業らに立ち向かい、勝利することである。