林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

ブラック介護問題

f:id:hayariki2:20140218000929j:plain

#ブラック企業 #福祉 #介護 #Amazon #アマゾン #キンドル #江東区 ブラック企業やブラック士業の問題を様々な角度から検証する。ブラック企業やブラック士業は壊れている。ブラック企業やブラック士業の考えはねじ曲がっている。ブラック企業では自身がどれほど前向きに気持ちを立て直して歩んでいこうとしても、それが全て無駄なことであるかのように見捨てられる。ブラック企業やブラック士業は人の痛みを想像できない。ブラック企業は存在しない方がいいに決まっている。

『ブラック介護問題、都政でできることは』は、同名の勉強会のレポートである。都政わいわい勉強会イン東部地区実行委員会は「都政わいわい勉強会イン東部地区、貧困問題その3、ブラック介護問題、都政でできることは」を江東区亀戸で開催した。

ブラック企業は一般世間から逸脱している。ブラック企業は船の航跡のように過労死を引き連れている。死の鴉が常にブラック企業の頭上を飛び回っている。ブラック企業には狂気が立ち込めている。ブラック企業の実態はホワイト企業とあまりにも解離している。そのギャップに愕然とする。ブラック企業は、ありとあらゆる道徳律を踏みにじっている。ブラック企業は、触れる者全てを汚染し、荒廃させる悪疫である。ブラック企業は何と冷酷で非人間的な組織か。