林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

東部勝手連全員集会

#江東区 #東京都知事選 東部勝手連台東区荒川区江東区、足立区、葛飾区、墨田区江戸川区勝手連です。東部勝手連は2012年選挙の選挙を母体としますが、2012年選挙で終わりにせず、貧困問題などに取り組んできました。この活動があったために今回もスムーズに宇都宮支持を決め、活発な活動ができました。当選させることはできませんでしたが、百万人近い支持を得ました。東部地区では対抗勢力として認知されたと思います。私達は希望の政策を継承し、「希望のまち東京イン東部地区」として活動を続けます。統一地方選挙に取り組み、基礎自治体レベルから希望の政策の実現を目指します。

市民とはフランス革命古代ギリシアのイメージで使用する。若者を集める。東部はやる。他の地区でもやろう。継続性がある。希望の政策を継承し、統一地方選挙に取り組む。

東部勝手連全員集会を5月10日夜、東京都江東区亀戸のカメリアホールで開催する。カメリアホールは亀戸駅北口すぐである。カメリアホールは東部勝手連がキックオフ集会をした場所でもある。