林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

亀戸で希望の政策を語り合う集い

希望の政策を語り合う集い:江東区

時間が経つのは早いもので、2014年もあと2カ月を残すのみとなりました。希望のまち東京in東部は足立区と江東区で連続して「希望の政策を語り合う集い」を開催します。希望のまち東京in東部は江東区議会と足立区議会に空き家の実態を調査し、有効活用を求める陳情を提出しました。また、来年の統一地方選挙を通して実現を目指す政策を検討してきました。

陳情の結果を報告した上で、希望の政策足立版/江東版を提示するとともに、各会派と候補者の率直な意見交換をしたいと考えています。希望の政策足立版/江東版について熱く語ります。区政をあなた任せにしない、有権者は納税者として無関心でいてはいけないなどの立場から討論していきます。地域から政治を変えなければという視点が大事です。希望の政策を掴んでいただく絶好の機会かと思います。ふるってご参加いただけますよう、宜しくお願いいたします。

※尚、当日はツイキャス、会場でのビデオ撮影を行う予定です。ツイキャスでのフォロアー質問を受け付け、ビデオ撮影はのちほど「希望のまち東京in東部」ホームページに掲載します。

日時:2014年11月8日午後6時15分開場、6時半開始、8時30分終了

場所:カメリアプラザ(亀戸文化センター)第2研修室(5階)

住所:東京都江東区亀戸2-19-1・亀戸駅北口徒歩5分