林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

二子玉川ライズ風対策2

#世田谷区 #二子玉川 #東急 #環境 世田谷区は二子玉川東地区風調査検討プロジェクト専門家会議検討結果説明会を等々力の玉川地区会館で開催した。

質問。屋根付き歩道橋は検討しなかったのか。

中村。そこに行くまでの強風を抑制できない。また、法的な課題があり、検討対象から除外した。

参加者。東リッコウに横断歩道を作り、選択肢を増やすことは検討したか。

中村。横断歩道があると便利とは思うが、その判断はできない。

参加者。バスターミナルとタクシー乗り場の風の強さを気にしていた。現状は耐えられない。早急に対策をお願いしたい。

参加者。転倒まではいかないが、住民の不都合が抜けていないか。バスターミナルの対策は早急にやれることと思う。オークモール、バーズモールは10メートル以上はある。転倒まではいかないが、交通量が多く、危険性が高い。今後検討して欲しい。