林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

FJネクスト電話はストーカー

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション

エフ・ジェー・ネクストの迷惑勧誘電話はストーカー並の悪質さである。ガーラ・プレシャス木場などの物件があるが、投資用マンションである。エフ・ジェー・ネクストには不快でイライラする記憶しか残らない。有刺鉄線のような怒りがあちこちから伸びてきて、体をグルグル巻きにする。どうしようもなく痛い。

悪意に満ちた勧誘電話を延々と続けることで何かを実現した気になっているのか。エフ・ジェー・ネクストの勧誘電話に対応するならば未来を諦めた囚人になる。目を瞑ったところで、一方的な勧誘が聴覚をいたぶるだけである。どれほど気分が高揚していてもエフ・ジェー・ネクストの電話があれば不機嫌になる。指先からジンワリと汗が染みだし、それはあっという間に全身に広がった。

マンション建設工事現場は暑い、息苦しい、臭い、目が回る。このマンションほど陰鬱な光景は初めてである。煤けた灰色。

エフ・ジェー・ネクストの不誠実を忘れてはいけない。脳細胞の一つ一つに、きっちりと留めておかなくては。