林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

マンション投資勧誘電話は節税詐欺

#勧誘電話 #投資 #迷惑 #マンション

エフ・ジェー・ネクストなどのマンション投資勧誘電話は節税詐欺と言ってよい。使い古された弁解と逃げ口上ばかりである。

家賃保証は成り立たない。大家にとっては自分のワンルームマンションの家賃保証額を下げないためにはこれ以上マンションを増やさないで欲しい。しかし、エフ・ジェー・ネクストらは走らないと止まってしまう自転車のようにマンション建設を止めない。物件を増やさなければ家賃保証が厳しくなるために余計に建てまくる。その結果、空き室が増え 自分のワンルームマンションの家賃保証額が下がる。

シンプルに説明するならば、エフ・ジェー・ネクストが建てれば建てるほど自分のワンルームマンションの家賃保証が下がる。エフ・ジェー・ネクストのマンション建築が減ると、これまた家賃保証が下がる。どちらに転んでも投資家は損をする。

何故、エフ・ジェー・ネクストに関わる人々が満ち足りることはないのか。何故、エフ・ジェー・ネクストに関わると、これほどまでに不幸になるのか。

ワンルームマンションは風俗を乱す。危険ドラッグ中毒者が白い糸屑を拾って吸おうとしている。