林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

戦争法案ぶっ潰せ江東行動

#戦争法案ぶっ潰せ江東行動 #江東区 #平和 #戦争立法

戦争法案ぶっ潰せ江東行動は、猿江公園からパレードを開催しした。「戦争法案ぶっ潰せ江東行動」に集まり、何としても戦争法案を廃案にするため、抗議のパレードを行いました。二手に分かれて、亀戸と東陽町までパレードしました。

憲法9条を踏みにじり、日本を「海外で戦争する国」に作り替える戦後最悪の戦争法案が、7月16日、衆院本会議で自民党公明党により強行採決されました。

 国民の「反対」や「なぜ急ぐ必要があるのか?」と言う世論が全国津々浦々に広がっています。昨日24日は国会や首相官邸は7万人もの抗議の人々で埋め尽くされました。

 江東区は70年前の東京大空襲で甚大な被害を受け、その教訓から「江東区平和都市宣言」を世界にアピールしました。だからこそ私たち江東区民は戦争法案阻止の声を発信していく必要があります。地域から、職場から、一人一人が「戦争法案ぶっ潰せ」の声をもっともっと大きくしていきましょう。1歩でも2歩でもご一緒にパレードしましょう。

闘いはこれからです。私たちは諦めません。

安倍政権をぶっ潰す」まで追いつめていきましょう。