林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

FJネクスト迷惑勧誘電話

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動

動画放送をやりたいという人がいるとしたら、その意欲を党の発展に資する方向に持っていくことを考えるべきであって、そのようなことより党務を優先しろと言うならば当人のモチベーションを下げるだけで何も実現しません。

だから全く別団体を新たに立ち上げて活動することも十分に成り立ちます。私は誘われて、その時の説明を是として入った立場であり、その後に路線対立があって誘った人が出ていくならば、ついていくことが筋と思います。

今後の活動は、これまでと同じく動画放送が中心になると思います。そうなると約一名の反発と選挙で棚上げになった動画放送局の団体立ち上げという選択肢もあると思います。これは政治団体ではないため、古巣の団体との衝突に神経を使わなくてもいいというメリットもあります。