林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

二子玉川ライズ不買運動

二子玉川ライズの店は口にあわないし同じお金を払うならもっと口に合うお店を色々知ってるから一切行かない。

私は過去にリソース不足、スタッフ不足を提起しました。月一回開催さえできておらず、現実の問題になっています。このために、この解決を優先的に考えています。贅沢を言える立場ではないと認識しています。

それとは別に同質性という提起がありました。私は究極的な理想は多様性を包含する場を志向します。しかし、あまりにレベルの低い身勝手な論理を尊重して崩壊した経験に学ぶならば同質性という提起は無視できません。