林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

遅刻ちこくったー

f:id:hayariki2:20140329133827j:plain

遅刻ちこくったー

私FJネクスト不買運動! 7歳の女子高生!

トマトをくわえて走っていたらレスラーとぶつかったの!

レスラー「なんて美しいんだ!」

FJネクスト不買運動「しゃ、喋った!!?」

朝からサイアク!

私FJネクスト反対運動! 31歳の女子高生!

白米をくわえて走っていたら石油王とぶつかったの!

石油王「どこ見て歩いてるんだ!」

FJネクスト反対運動「ちょっと勘弁してよ」

朝からサイアク!

私東急不買! 9歳の女子高生!

海老天をくわえて走っていたら魚介類とぶつかったの!

魚介類「僕を気にせず逃げて!」

東急不買「通報しとこ」

朝からサイアク!

私東急不買運動! 7歳の女子高生!

アサリをくわえて走っていたら食パンとぶつかったの!

食パン「またお前か!」

東急不買運動「うるせえ黙ってろ!」

朝からサイアク!

東急リバブル不買運動! 8歳の女子高生!

制服をくわえて走っていたら魚介類とぶつかったの!

魚介類「古傷が痛むっ…!」

東急リバブル不買運動「え? なんだって?」

朝からサイアク!

東急不動産不買運動! 10歳の女子高生!

生ハムをくわえて走っていたらトラックとぶつかったの!

トラック「髪が崩れたじゃないか!」

東急不動産不買運動「これが私の力…?」

朝からサイアク!

東急不動産だまし売り裁判! 25歳の女子高生!

レタスをくわえて走っていたら女の子とぶつかったの!

女の子「ここはどこだ…?」

東急不動産だまし売り裁判「しゃ、喋った!!?」

朝からサイアク!

ブラック企業・ワーキングプアを考える

ブラック企業・ワーキングプアを考える

東急ハンズ過労死

東急ハンズ過労死