林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

マキシヴFJネクスト不買運動

f:id:hayariki2:20160913125800j:plain

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #FJネクスト反対運動

マキシヴやFJネクストは不動産投資の迷惑勧誘電話で評判が悪い。買ってはいけないマキシヴFJネクスト。具体的な悪徳不動産業者があって、それを問題にするから業界の問題が浮き彫りになる。

マキシヴなのにマキシムと名乗る。断っても食い下がって電話を切らせない。

以前勤務していた部署に最初かかって来たが、転勤先にもかかってきて、一旦取り次いでしまうと、ネチネチとなかなか電話を切らそうとしないとの声がある。本当に迷惑である。ビクサム、ビクター、マキシムという名前を使い分けるとの報告がある。

会社の方にマンション経営をしませんか、老後の年金積み立てをしませんかなどの勧誘の電話が入る。強制的に電話を切っても何度もリダイアルしてくる。職場に電話をかけて仕事の邪魔をする大変迷惑な不動産勧誘会社である。宅建業協会に電話して告発しよう。