林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon

林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

FJネクストのセミナーには参加しない

f:id:hayariki2:20161120115800j:plain

#FJネクスト不買運動 #FJネクスト迷惑電話 #ガーラ・グランディ木場不買

FJネクストのセミナーには参加しない。マンション投資は一方的に負債を負わせられる危険がある。消費者にはデメリットしかない。悪徳不動産営業はマウンティングが好きだから、誰が上か下かを一生やっている。

FJネクスト住民説明会では住民の質問には答えず、時間が来たら打ち切った。実際、FJネクストが江東区に提出した報告書には何も書かれていない。

リゾートは、すぐ飽きる。リゾート地は住むものではない。内陸育ちの人の話である。海への憧れが強く大好きで、海辺に割といいマンション買った。ところが、海の真横に住むと海水浴もしないし釣りも5年に1回しか行ってない。リゾート地にきてる!ってテンションだから海水浴や釣りをする。そういうテンションじゃない状態でリゾート地にいると不便さなどが際立ってイライラする。