林田力 東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った 書評 Facebook Amazon
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林田力 東急不動産消費者契約法違反訴訟

林田力『東急不動産だまし売り裁判』『二子玉川ライズ反対運動』

東急電鉄ヒール広告

東急電鉄ヒール広告が女性抑圧と批判されている。東急電鉄はセンスがない。マナー広告に力を入れているということは広告が減っているのではないか。

マナー広告への反発の背景には東急電鉄の混雑遅延への反感がある。東急田園都市線溝の口になると乗れない。東急電鉄はホスピタリティがない。他の私鉄は観光地や寺社への輸送で出発した。東急だけがない。

梶ケ谷の駅前を変えろという声がある。末永に変えるべきとの声がある。末永の住民の方が古い。